葉っぱの子ども日記

Simple life~仕事をしながら医療翻訳者を目指す~

\モニター購入/

久しぶりにブログを開いたら、

前にブログを投稿してから5か月も経過…。

 

日々過ぎ去るのは早いなぁと改めて実感。

 

今日から翻訳学校が始まったので、

ブログも再開。

 

翻訳学校のことは、ちょっとずつ書きたいと思います。

 

今日はようやく買ったモニターの紹介✨

ASUS ゲーミングモニター 21.5型」

 

ゲームするわけではないです(笑)

翻訳の課題をする際に、ノートPC(翻訳用)とモニター(資料参照用)の二画面あったほうが捗るため、購入しました。

選んだ理由は安さとサイズ、そしてブルーライト軽減に魅かれたから♪

一緒にHDMIケーブルも購入して、11,298円!!

Amazon Primeだと、楽天と比べて2000円~4000円お得に購入できました♡

 

実際に使いだすと、画面が大きいので、

ワードファイルを二つ並べてもしっかり文字が見えるのが嬉しい!

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

効率よく仕事ができるよう、

身の回りを整えていこうと思います。

 

 

 

 

 

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 0.9m 2本セット(タイプAオス - タイプAオス)

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 0.9m 2本セット(タイプAオス - タイプAオス)

  • 出版社/メーカー: Amazonベーシック(AmazonBasics)
  • メディア: エレクトロニクス